お客様の声
K様
担当:吉田 健司
担当者より
K様 この度は、R-homeに売却のご依頼頂きありがとうございました。お会いしてからお家の事や今後のお手続きの流れなど、円滑に進めるために手順と方法をご提案でき、結果ご満足いただけて嬉しく思います!!ご自宅にお伺いすると気さくにお話いただき、気づくと長い時間滞在してしまいその節は失礼しました!世間話や近隣の事など、お住まいになる方だからこそご存じのお話を聞かせていただけた事が、早期にご売却できる一つの要因だったと思います。この度は、R-homeにてお取引き頂きありがとうございました!
-
- 売却の査定を何社に依頼しましたか?
- 1~3社
-
- 担当者(弊社)へ依頼を決めたポイントはなんですか?
- 話の流れがスムーズに進めた所
-
- 売却の際に優先していたことはなんでしたか?
- 不動産手続き以外のことも相談したい
-
- 売却の際に不安だったことはなんですか?
- スムーズに進めるか
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。