お客様の声
T様
担当:吉田 健司
担当者より
T様 この度は、R-homeに売却のご依頼頂きありがとうございました。好立地なハイグレードマンションの売却のお手伝いができ大変うれしく思います。お客様よりも私自身が物件を拝見させて頂いて心がワクワクするような物件に出会えたことが貴重な体験でした!新しくご購入いただくお客様も良いお人柄のお客様で気持ちの良い取引ができました!心より御礼申し上げます!お困りごとやご相談など気になる事がございましたらお気軽にお声がけください!この度は、R-homeにてお取引き頂きありがとうございました!
-
- 売却の査定を何社に依頼しましたか?
- 1~3
-
- 担当者(弊社)へ依頼を決めたポイントはなんですか?
- 誠意、誠実、(資料・説明)知識
-
- 売却の際に優先していたことはなんでしたか?
- 高く売りたい・実績のある会社に任せたい・信頼できる担当に任せたい
-
- 売却の際に不安だったことはなんですか?
- 売却物件と自宅が離れていた(遠地)
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。