お客様の声
S 様
担当:伊東 加奈
担当者より
S様、この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
いつも仲良しなS様御夫婦とちょっと照れ屋さんなお子さまたちとお会いしてお話する事が毎回楽しみでした!
住宅に関係のない雑談ばかりしてしまい、申し訳ございません!笑
5ヶ月越しの住宅購入でした。
少しでもお力になれればと奔走したかいがありました!
これから夢のマイホームでご家族みなさんの新生活が始まります。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!
引き続き、宜しくお願い致します。
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 約5ヶ月、3件
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 子どもの成長に合わせる形、家が必要になった
-
- どんな条件で探していましたか?
- 子どもの学区、一部屋あたりの広さ
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 価格、実際に見た時の印象
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- 特になし
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
今回、こちらの要望は100%に近い形で実現させることができました。
事前の連絡等がとても細やかで助かりました。