お客様の声
N 様
担当:伊東 加奈
担当者より
N様、この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
車好きで犬好き!共通点が多かったですね!
N様は最初にご見学頂いた物件はご検討頂いているうちにご成約となってしまい、建売や売地特有の「早い者勝ち」をご経験されてしまいました。
ですが、ご納得頂ける物件に巡り合うことができて本当に良かったです!
場所は少し離れてしまいましたが、建物も広く、お庭でもドッグランが出来そうな物件です!
工事が終わるまでは落ち着かない日々が続いてしまうかもしれませんが、完成を心待ちにしていてください!笑
これからN様の新しい生活が始まります。
ご夫婦の笑顔が溢れる住宅になることを心からお祈り申し上げます。
お引渡しが終わってからが本当のお付き合いです!
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
引き続き、宜しくお願い致します。
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 3ヶ月ほど 3件
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 年齢
-
- どんな条件で探していましたか?
- 立地と金額
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 金額が予算内で広かったこと
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- 建て売りで探していたので、好条件が早い者勝ちで焦り気味でした
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。