お客様の声
F様
担当:吉田 健司
担当者より
F様 この度は、R-homeに売却のご依頼頂きありがとうございました。ご家族の思い出が残るご実家売却のお手伝い。室内の家財がある状態でしたが、ご購入の買主様にて動産のご協力があり、一部家財を残したままでの引渡しとなりお手を煩わせることなく引渡しを迎えられ嬉しく思います!不動産のお困りごとやご相談など気になる事がございましたらお気軽にお声がけください!この度は、R-homeにてお取引き頂きありがとうございました!
-
- 売却の査定を何社に依頼しましたか?
- 1~3
-
- 担当者(弊社)へ依頼を決めたポイントはなんですか?
- 親切でていねいに説明していただいたので
-
- 売却の際に優先していたことはなんでしたか?
- 早く売りたい、手間なく売りたい
-
- 売却の際に不安だったことはなんですか?
- 売却に時間がかかる事
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。