お客様の声
K 様
担当:新井 洋平
担当者より
K様、マイホーム購入おめでとうございます!
最初にお問い合わせ頂いた日に、M様含めたくさんお話しましたね。
当初、K様にかなり怪しまれていたのは今となっては良い思い出ですw
お家のリビングもお洒落でいい感じ、猫ちゃんもかわいかったです。
新しい住まいで楽しく生活できることを願っています。
これからも、何かあればお気軽にご連絡ください!
ありがとうございました。
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 1ヶ月、3件ぐらい
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- アパート住まいが嫌だった
-
- どんな条件で探していましたか?
- 部屋の広さ、価格
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 価格
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- ローンが組めるかどうか....
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
新井さんの親切な対応にとても感謝してます!!
ありがとうございました。