お客様の声
Y 様
担当:新井 洋平
担当者より
Y様、この度はマイホーム購入おめでとうございます!!
私もY様ご夫婦とお会いするのがいつも楽しみでした!
字が汚い(失礼)ご主人様と字がきれいな奥様、二人とも明るくていつも笑顔で最高でした。
お問い合わせ頂いた物件がご見学前に売れてしまい、ご成約頂いた物件もご見学のお客様が多くかなりスピーディーなお手続きになってしまいました。
お二人の大切な休日をお家のお手続きで埋めてしまった一ヶ月となってしまい、ご足労をおかけしました。
あっという間にお引渡しになってしまい寂しい気持ちもありましたが、これからのY様ご夫婦の新生活がとてもハッピーな毎日になる事を願っております。
そして、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。
Y様も神がかって面白かったですよ!
お住まいになってからもお困りのことや、ご不安な事、お食事のお誘いなどございましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました!
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 2ヶ月位 5件
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 自宅が思った以上に住みにくかったため
-
- どんな条件で探していましたか?
- なるべく安い値段で探しました。
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 駐車場の広さと家の中の広さです
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- やっぱり契約が出来るか不安でした。
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました!
新井さんが居てくれたおかげで安心して契約や必要な物もあつめられたりすることができました。
何より会話がすごく楽しかったです。そのおかげで緊張とかせずに家をきめることができました。本当に感謝です!
これからもめちゃめちゃおもしろい新井さんで居てください!
ありがとうございました!