お客様の声
U 様
担当:伊東 加奈
担当者より
この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
U様の大の課題は全長8.5mの4トンロングトラック!
ガソリンスタンド勤務時代を思い出しながらご対応させて頂きました。笑
頼りになる旦那様とニコニコと優しそうな奥様、絵が上手なお姉ちゃんとゲーム上手なお兄ちゃん!
仲良しご家族が楽しく過ごすお家探しのお手伝いができてうれしいです!
駐車場が壊せたかの確認で近くに行ったら寄りますね。笑
何かお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡ください!
BBQのお誘いなどお待ちしております!笑
今後とも宜しくお願い致します!
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 3年間 5件くらい
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 自分の家がほしいと思ったので。
-
- どんな条件で探していましたか?
- 一戸建てと車がおけるところ。
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 一番親身に接してくれたこと、車がたくさんおけること
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- ちゃんと買えるか心配でした。
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
持てることができました。今までで一番たよりになる方です。
伊東さんはとてもステキな方です。何もわからないことだらけの
私たちに教えていただきました。ありがとうございます。
とても最高な対応をしていただきました。うれしいです。