お客様の声
M 様
担当:伊東 加奈
担当者より
M様、この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
建築中にご契約頂き、お引渡しまで約半年間サポートさせて頂きました。
猫好き仲間です!私は犬も好きです!
ユーモアのあるご夫婦で、いつも楽しく漫才のようなやり取りをさせて頂いておりました!笑
ふざけているだけの担当ではいけませんので!
お会いしている時は楽しく!
手続きのサポートは迅速に!
ご対応させて頂きました。
結果的にお褒めのお言葉を頂けて嬉しいです。
大切なご家族である猫ちゃんたちも含め、マイホームにて笑顔で過ごして頂ければと思います。
お引渡しが終わってからが本当のお付き合いです。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください!
用事がなくても猫ちゃんの写真お待ちしております!
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 探し始めてから即決でした
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 隣人とのトラブル
-
- どんな条件で探していましたか?
- 実家から近いこと
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 実家の隣に建売がたった
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- 担当の方との関係性
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
必要なものは前もって連絡をくれるので忘れ物の心配もありません。
トラブルがあっても即座に対応してくれるので、伊東さんに任せておけば大丈夫です。
いつも頼りっきりでした。
猫好きさんおすすめ