お客様の声
I様
担当:吉田 健司
色々とご面倒頂きありがとうございました。
担当者より
I様 この度は、R-homeに売却のご依頼頂きありがとうございました。数年間、空き家としてご所有いただいていた物件の売却のお手伝いででき嬉しく思います!ご要望の早期売却(3カ月)で売却ができご期待に沿えたかと思います。お困りごとやご相談など気になる事がございましたらお気軽にお声がけください!この度は、R-homeにてお取引き頂きありがとうございました!
-
- 売却の査定を何社に依頼しましたか?
- 1~3
-
- 担当者(弊社)へ依頼を決めたポイントはなんですか?
- 人柄
-
- 売却の際に優先していたことはなんでしたか?
- 早く売りたい、高く売りたい
-
- 売却の際に不安だったことはなんですか?
- 特になし
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。