お客様の声
O様
担当:吉田 健司
査定の対応から丁寧で気になる点や質問にも丁寧に対応してくれました。定期報告も分かりやすくもれなくしていただいたので安心でした。
担当者より
O様 この度は、R-homeに売却のご依頼頂きありがとうございました。きれいにお住まいになっていた住宅のご売却。リフォームをしたのかと見間違うほど大変綺麗な住宅は、ご依頼いただいてから3カ月以内にご成約となりこの度、無事にお引き渡しを迎え嬉しく思います!不動産のお困りごとやご相談など気になる事がございましたらお気軽にお声がけください!この度は、R-homeにてお取引き頂きありがとうございました!
-
- 売却の査定を何社に依頼しましたか?
- 1~3
-
- 担当者(弊社)へ依頼を決めたポイントはなんですか?
- 説明が丁寧で頼りになった
-
- 売却の際に優先していたことはなんでしたか?
- 信頼できる担当に任せたい
-
- 売却の際に不安だったことはなんですか?
- 特にはなかった。売却できるかどうかぐらい
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。