お客様の声
M 様
担当:伊東 加奈
担当者より
M様!この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
とっても明るく気さくな奥様と、とっても優しくてしっかりしているご主人!
ご夫婦はとても仲良しなんだろうなあとお会いする度感じておりました。
数々のトラブルを乗り越え、無事にお引渡しとお引越しが終わって私も一安心です。
敷地や駐車場も広く、なんと言っても平屋!
ご主人のお仕事スペースとしても活用できるような物件でよかったです!
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください!
引き続き、よろしくお願いいたします!
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 1件
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 平屋が良かったので
-
- どんな条件で探していましたか?
- 駐車場が広かったので
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- まったく分からないことばかりだったので、色々教えてもらえるかなと不安でした。
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
質問する事も障子に何聞いてるんだろう?って思う事ばかりだったと思います。
でも一つ一つ対応してくれてとっても助かりました。
今後とも分からない事があったら連絡すると思いますのでよろしくお願いします!!