お客様の声

M 様

担当:伊東 加奈

はじめてのマイホーム探しだったのでまったくなーんにもわからず...。
質問する事も障子に何聞いてるんだろう?って思う事ばかりだったと思います。
でも一つ一つ対応してくれてとっても助かりました。
今後とも分からない事があったら連絡すると思いますのでよろしくお願いします!!

担当者より

M様!この度はマイホームのご購入おめでとうございます!
とっても明るく気さくな奥様と、とっても優しくてしっかりしているご主人!
ご夫婦はとても仲良しなんだろうなあとお会いする度感じておりました。
数々のトラブルを乗り越え、無事にお引渡しとお引越しが終わって私も一安心です。
敷地や駐車場も広く、なんと言っても平屋!
ご主人のお仕事スペースとしても活用できるような物件でよかったです!
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください!
引き続き、よろしくお願いいたします!

伊東 加奈

  • マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
    1件
  • マイホーム探しのきっかけはなんですか?
    平屋が良かったので
  • どんな条件で探していましたか?
    駐車場が広かったので
  • 購入の決め手となったポイントはなんですか?
    まったく分からないことばかりだったので、色々教えてもらえるかなと不安でした。

他のお客様の声

お客様の声一覧