お客様の声
H 様
担当:新井 洋平
担当者より
H様、マイホーム購入おめでとうございます。
初めてご来店頂いた時からオープンに色々と相談頂けて有難かったです。
お会いした時はいつも楽しく、あっという間にお手続きが終わり寂しい気持ちもございますが、ご満足頂けたようでとても嬉しく思っております。
ご家族との新居での生活楽しんでください!
ありがとうございました!
-
- マイホーム探しをしていた期間は?何件見学しましたか?
- 1ヶ月
-
- マイホーム探しのきっかけはなんですか?
- 母親と同居するため
-
- どんな条件で探していましたか?
- 家族の意向のため
-
- 購入の決め手となったポイントはなんですか?
- 新井さんの押し
-
- マイホーム探しで不安だったことはありますか?
- 治安
他のお客様の声
-
最初から最後までわからないこと全て丁寧に教えてもらいました
-
気になったことは全て気軽に聞けました!
各物件の良い点、悪い点も教えてくれて本当に良い物件が見つかりました!
契約の際もとなりで新味に対応してくれて助かりました。
相談から購入までスピーディーに対応してくれました! -
現在困っていることや支出と収入のバランスの見直しまで、丁寧に対応していただきました。
夫婦で真剣に将来について考え直す契機となり、「未来に向かって頑張りたい」と勇気づけられました。
心から感謝申し上げます。
中でも、一般の僕たちにわかるように嚙み砕いて説明していただいたのが決め手の一つです。
R-homeさん、新井さんにお願いして本当に良かったです!